舞台観てきました | 小南竜平オフィシャルブログPowered by Ameba

舞台観てきました

おはようございまーす。

フローリングの家に住んでいると、カーペットにしとけば良かった、、、
って感じさせられる季節になってきましたね。


さて昨日は、舞台2つも観てきました。

一つ目は関西芸術座の
『クレア ハリソンの生命』
というお芝居

「生命と死への尊厳」そして「選択の自由」

尊重死に対する、医者と患者のやりとりを描いていたんですが、
テーマが深く暗過ぎて、難しかったです。

でも勉強にはなりました。

劇団四季も同じ作品を男性バージョンで『この生命誰のもの』というタイトルで上演してるみたいなので、
また機会があれば観てみようかなぁ~


2つ目は、森山未來くんの実家のダンススタジオモダンミリーの発表会。

こっちは、僕がお世話になってるJAZZの先生が出演されていたので観てきました音譜

今年はマイケルが亡くなったので、マイケルメドレー音譜


これは、めちゃカッコよかったです。


シャツ出して、前少し開けて、
ダークスーツ着て踊ってたんですけど、


改めて思いました。


ダークスーツ着て踊ると二割増し、

マイケルの曲で踊ると

格好良さ三割増しビックリマーク





普段の先生は喋ると残念なんですけどね~

こんな感じで有意義な週末を過ごす事が出来ました。


よし、今週も頑張ろう!!

小南竜平オフィシャルブログPowered by Ameba