パワースポット | 小南竜平オフィシャルブログPowered by Ameba

パワースポット


今日は御一日という事で、

地元の廣田神社と、西宮神社を参拝しました祈る


廣田神社はあまてらすおおみかみの荒御魂が

祀られている神社です神社



天照大神とは、太陽を神格化した神です。

荒御魂とは『神様の積極的・活動的な働きをする魂』

だそうです。

つまり、神様の荒ぶる好戦的な面を表現した、

とも言えそうです!!



西宮神社は皆さん御存じの、

あの年男で毎年注目される「えべっさん」です。

蛭子神系のえびす神社の総本社ですのほ


こうして日々健康で幸せに暮らせるのも、

きっと神様の御加護があってのこと

人間の力なんてチッポケなもの



日々、神恩感謝

そして、こうして活動を支えてくださっている、

周りの方々への感謝と、幸せを祈る祈

ってな訳で、文章硬くなってきたんでこれぐらいにしといて(笑)


その後は、スポーツクラブで泳いでおりました水泳




上から見ると結構立派なプールでしょプール

小南竜平オフィシャルブログPowered by Ameba



今日はいっぱい泳いだから、ぐっすり寝れそうzzz




今年も残すところ後一ヶ月になりましたね。

新年の初詣の前に、
今年一年の感謝を込め、
地元の氏神様に出向いて見るのも、いいんじゃないでしょうか


きっと素晴らしい神様の御加護がありますよ

今度は神社の写真載せます(笑)