偉大なるエンターテイナー | 小南竜平オフィシャルブログPowered by Ameba

偉大なるエンターテイナー

今日ついに!!


Amazonから
映画『This is it』のDVD予約開始のメールが来ました♪



皆さんマイケルジャクソンの映画『This is it』観ました?


僕は映画館で、2回観ました


妹は4回、



母は5回も観たそうです(笑)

、、、負けた。





もう、マイケル最高です!!




観てない人は是非DVD観て下さい。




Michael Jacksonの歌には、素晴らしい言霊が宿っていると思うんですよね


だからあれだけ人に影響を与え、成功を納められたんちゃうかなぁ~




Heal the World(地球を癒そう)

We are the World


私達人間が抱える国際問題を、音楽を通じて、訴え掛け

数々のチャリティーに参加し、

国境を超えて、世界の人達に多大なる影響を与えた。


そして常に、ファンが喜ぶことを最優先に考え、

『King of Popマイケルジャクソン』であり続けた。




まさに、エンターティナーの鏡


僕もマイケルのように、

常に謙虚に!

社会貢献できるような人になる為、

精進努力し、頑張っていきたいと思います。



さっ、今日もマイケルのDVD観ながらストレッチして寝よーっと


お休みなさい。



写真は、我家の飼猫三毛猫のチャメと

小南竜平オフィシャルブログPowered by Ameba