あんにょんはせよニコニコ

オタク生活in韓国 ヒジンですおねがい
訪問してくださり、ありがとうございますラブラブ




明けましておめでとうございます門松


今年も少しずつですがいろんなこと更新して行こうかと思いますデレデレキラキラ
どうぞよろしくお願いしますちゅーラブラブ


さて、年越しはチムチルバンで年越ししました絵馬




경기도 시흥시(キョンギドウ シフンシ)の배곧신도시(ペゴッ新都市)というところに新しくできたばかりのチムチルバンキラキラ☆


その名もペゴッスパちゅー


24時間やってるんですが入場料(お風呂とチムチル込み)₩7000なっ・・・なんと!



安っ!!!!!!!!!!!!



ソウルだったら軽く1万ウォンはするんじゃないでしょうか滝汗





建物の8階がすべてチムチルバンになってますウインク




受付でロッカーの鍵と服とタオルを受け取って
女湯へ↑↑↑



あ、ちなみに日本語はたぶん通じないと思いますチーンたぶんですけど…



服に着替えてさっそくチムチルバンへ


チムチルバンは男女兼用です♂・♀




森林浴部屋



塩部屋



アイス部屋雪の結晶



写真はないけど他に黄土ハンジュンマク漢方部屋なんかもありましたニヤニヤキラキラ



そんなに広くはないですけど、楽しめるくらいの種類はありますデレデレラブラブラブラブ




こんなのもありましたルンルン



遠赤外線チムチル機真顔ハッハッ






この上に横になって腰やお腹など温めると良いそうですデレデレ



この上では就寝禁止って書かれてはいたものの、みんな爆睡してましたけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんやかんやしてるうちにあっという間に、年越し間近ガーンハッハッハッ



みんながテレビの前に集まり始めたので、一緒になって行ってみる音符




あっけなく年越し笑い泣き笑い泣き笑い泣きちーん



しかもみんな盛りあがるわけではなく、年越しカウントダウン終わったら、各自のポジションに戻るってゆー笑笑笑



中には爆睡してて日付変わったことすら気づいてない人も何人かいましたえ゛!笑



なんかホントあっけなくバタバタした年越しになりましたてへ笑



日付変わったあとはとりあえずチムチルバン定番の



ゆでたまごヒヨコ




そしてザクロジュースジュース



一緒に行った友達は定番のシッケ飲んでましたウインク







ここのスナックコーナーでは
チキンも販売してて
チメクしてる人もチラホラ酔っ払いビール




うまそー酔っ払い酔っ払い酔っ払い



なぜかこーゆーとこで食べるのって美味しく感じるんですよねぇラブ



まだまだ描きたいことあったんですけど、写真に限界が来たので、今日はこの辺でキラキラニヤニヤアセアセ



2019年は自分にとって挑戦と勉強の年になりそうなので、このブログでもそれについても随時更新して行こうかと思いますウインクキラキラ☆



今年もどうぞよろしくお願いいたします爆笑門松
日本にいる方は、どうぞ良いお正月をお過ごしくださいお願いキラキラ


ではバイバイ

読者登録してね