あんにょんはせよニコニコ


先日、日本に一時帰国したばかりなのに
急用ができて今度はまた韓国に一時帰国笑い泣き笑い泣き



せわしない…滝汗



今回は急遽、帰国となったので
成田からLCCで行くことにウインク


初の
イースター航空デレデレ


チェジュ航空は何回か乗るんですけど
他のLCCは初めてだったのでワクワクちゅー





LCCでも第2ターミナルなのはポイント高しニヤニヤ




チェックインカウンターはsだから南側の
一番端だけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



チェックイン開始も40分前くらいからしてくれてありがたや~~デレデレ


久しぶりの成田第二にワクワクちゅー




朝っぱらから銀だこ食べて、腹ごしらえ酔っ払い




イミグレも思ったより混んでなくて良かった~チュー


中に入るやいなや目に止まったのが



ナリタ5番街!!!!!!

テンション上がるわ~~~アップアップアップアップ


何も買わないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近、成田だと第三ターミナルだったのでね。




LCCだと遅延しがちですが定刻通り出発ウインク




機内もLCCにしてはそこそこの広さだと思いますデレデレ

機内誌をあさってたら


ん?真顔




STARキラキラ TV

どうやらスマホを使って機内でテレビが見れるそうびっくり

韓国のTVだけっぽいですねウインク
しかもケーブルテレビ笑い泣き




利用料金は無料だそうですウインク


私は朝早くて眠すぎたので結局見ませんでしたけど
フライトのちょっとした暇つぶしにはなりそうで良いですねちゅー


初めて乗りましたけど、乗務員の接客態度や
サービスなど含めまた乗りたいなと思いましたデレデレ
ラブラブ



オタクたちは追っかけのときはLCCは乗らないですからね笑い泣き笑


追っかけ関係ないときはLCC使うのも良いですねちゅーラブラブ



ではバイバイ




読者登録してね