イベントバナー

 












ご訪問ありがとうございますりんご



38w4d 遂に入院当日になりました。


朝は娘と一緒に朝ご飯を食べ、

夫と3人で家を出発車


祝日ということもあり緊急外来のところから入りました。

夫だけなら病棟まで行けたんですが、子どもは行けないので1階エレベーターの前でさよならしました!



寂しくなって泣いちゃうかな?と思って、出来るだけ明るくバイバイしたら、全然余裕そうな表情で安心(笑)



去年娘も肺炎のために、1人で入院してたから

私が入院することも想像しやすかったのかも?



しんみりすることもなく安心した一幕でした。





10:00頃 入院してからまず体重測定



昨日の爆食のおかげで1日で2kg太ってて笑ってしまったけど、増加の範囲内だろうから特に指摘なし。

その後半日で1kgは体重落ちてたから良かった泣き笑い



病棟の説明があり、病室に案内されて、

血圧、採血、赤ちゃんの心音確認、手術箇所の剃毛されてNST待ち。



11:30頃 陣痛室に移動してNSTをして、検尿も提出

NSTに呼ばれるまで結構時間あったから、その間にトイレ行っちゃって、出るか不安だったけど、何とか検尿提出出来て良かった泣き笑い



12:00 お昼ご飯

シーフードカレーでした!






総合病院だけどまあまあ美味しかったニコニコ



その後にシャワーを浴びてのんびりタイム。

途中色々説明に来たりしてたけど、

ほぼほぼスマホいじってました〜



18:00 夜ご飯

ザ病院食メニュー!







なす酢醤油和えと炒め汁はあんまり美味しくなかった...手術前最後のご飯なのに泣き笑いしかも今日私の誕生日なのに泣き笑い



(まあ前日あれだけ爆食してたら十分なんだけど)



19:00頃 体温確認、赤ちゃんの心音確認



21:00消灯 これ以降は絶食!

昼間うとうとしてて昼寝ができなかったから、

なんかすぐ寝てたみたいふとん1



夜中に何回かトイレに起きたけど、

まあ通常通りですね。


5:30頃 起床

朝の薬飲んで、6:00以降は絶飲です不安



続きは出産当日編で〜





ではでは





出産準備で購入したベビーベッドです飛び出すハート