イベントバナー

 












ご訪問ありがとうございます🍎

※自己流タイミング、陽性確認後になります。















▼自己紹介


夫(30) 飲酒毎日、喫煙あり

朝は5時起き、帰りは23時頃と仕事が忙しい


私(30) 飲酒休日のみ、喫煙なし

保育園の送り迎えのため時短勤務


特に検査等は行っていません。





▼妊活歴


2022年

9月 妊活開始(4歳差狙い)


2023年

1月 基礎体温測定開始


4月 排卵検査薬使用開始


2023年12月31日〜2024年1月2日まで発熱予防


2024年

1月2日 排卵検査薬強陽性

1月3日 タイミング凝視

1月5日 排卵検査薬陰性、タイミング凝視


1月18日(高温期13日目) フライング陽性飛び出すハート

1月21日(高温期16日目) 逆転現象、夫へ報告

1月26日(高温期21日目) 生理予定日+7日、逆転現象


2月9日(7w)に初診予定





▼良かったこと、やったこと


*1番は年末年始休暇で夫が休みが長かったことだと思います。残業してタイミング取ることが多かったのですが、ゆっくり休んでタイミング取れたのが良かったのだと思います。


*タイミング取ったあとはしばらくは横になって腰に枕を入れてました。


他に特別やったことはないです。





▼感想


排卵日の直前で発熱して排卵日が遅れたらいいなと思いましたが、予定通り排卵してしまい🥚が無事なのか心配していましたが、今のところ大丈夫だったようです。(タイミング取れるほど回復して良かった・・・)


基礎体温が今まで一番と言っていいほどガタガタで、高温期も比較的体温が低かったので、高温期13日目のフライングも体温が下がってナプキン準備するか確認するための検査でした驚き


初診まで時間があるので、安静にしつつ楽しみにしたいと思います。





基礎体温表出ます。





































妊娠検査薬出ます。