パンダでも高齢出産できます | 男性管理栄養士が小耳にはさんだニュース

男性管理栄養士が小耳にはさんだニュース

小耳にはさんだ旬なニュースとネタを独断と偏見でお伝えします。

パンダの赤ちゃん、無事出産。
高齢出産も元気元気。


2011年7月27日に、中国四川省で赤ちゃんパンダが生まれました。

産まれたパンダのお母さんの名前はリリ。


ところでこのお母さんパンダ、年齢は19歳。
パンダの平均寿命はおよそ25歳だそうで。
いわゆる高齢出産。


リリも赤ちゃんパンダも母子パンダともに健康だそうで。
無事で何よりだ。


そういえば、浜崎あゆさんがプライベートでつけてたパンダのネックレス。


あれって、どうなの?


妻はちょっと高すぎるって言ってたけど。


こっちならどうかな?
ラスト1個らしい。