我が家、元夫婦

今年で20年関わってきた

中で、私にとって納得いくことが

先ほど、元旦那の

メールでありましたニヤリ


元旦那、不倫した人

最近、会社で、献血したらしい

そこで元旦那がO型だったって

えー


まぁ、元旦那家、父О、母A

なので、Aとずっと思ってたと

もちろんこれまでも

献血したり、血液検査だって

してきてるだろうけど

ここにきて


我が家、子供たち

実はОなんです、

だから親がA2人だったけど

さらに祖父母にОありだからかな〜って


まぁ、これは

これで


私の納得した理由


元旦那の父親と一緒

Оの人が、どうとかって言うより

父親と一緒ってのが

私の納得ポイント!!


結局同じだった

父親とやってることニヤリ


だからね、

元旦那に、嫌味で

言いました

父上と一緒だねってえー


我が家息子もОですが

元旦那家を

真似ないで欲しいが願い


元旦那、反面教師

できなかったねって