娘の高校生活も

日曜スクーリング

2週間過ぎ、我が家の

曜日感覚、私と娘は、

変な感じ笑い泣き


息子は、全日制なので

GW後考査でこれまた

部活無い日が続き、

久しぶりの部活で

足がつったと…

これまた激しい動きが

あるだけに

これからと気を付けて

おかなきゃでえー


そんななか

娘も先日の父親の

駄目な部分に

呆れてて

入学祝い兼ねて

日傘等買ってもらう話も

後日決めたら父親に伝えて

買う予定も、頼むの

面倒くさいとこちらで

買って入金だけお願いしたら

来月入金するって…

渋る父親…


娘が前にも言ってたのが

買い物一緒に行っても

自分の好みの勧めてくる父親

それもお得な商品とか…

娘にしてみれば

好きなもの買ってもらえるなら

楽しいけど、そうやって

安いもの…

それが娘の好きなものなら

まだ良いけどそうじゃないとなると

娘も、もう行きたがらない…


それもあって

今回こちらで決めてるのに

お金渋るから

ケチさ相変わらず


娘も面会

お金の人として

接してる事実は

さすがに元旦那には

伝えてませんが

気づかないのよこの父親はニヤリ


そのくせ、この間の

元旦那家族(母親、妹、妹彼氏、元旦那)

4人の京都旅行(競馬場メイン)は

普通に出してるから

余計腹立つ!!


って元嫁だから

まぁ、そちらさんで

楽しまれたのなら

子供たちにも

それなりにケチらず

対応してって思っちゃいましたてへぺろ