実は、
SNSが嫌いな人って、

文章をきちんと
書かなくてはいけない病
にかかってる気がする。

まゆちゃんは?



って言われるけど、
実は自分メモだったりする。

だから、文章が、
ちんぷんかんぷんな物が多い。

でも、はじめは、
練習なんだよね。

だから、
毎日書いてみよう!


って言うのは、
毎日気づいた事だけで良いんだよね!

花綺麗だったよ!

また、喫茶店行ってきた!

こんな素敵な人がいるんだ!

これ凄いよね!

音楽大好き!

そこから、
仕事や、得意な物が増えてくるわけです。

やっぱり見ていて思うけど、

良いとこばかり
見てほしいって思ったら、
辛くなるよ〜!

人間って、
思ったほど、
文章カッコイイか、どうかなんて、
見てないからさ!


と、最近、
思う私です。

あ、あくまでも、

さいきん。


思っただけよ!



凄いPV持ってる人から見たら、

お説教モードに、
なるぐらい突っ込まれそう