実は、
私、


たとえ色々な人に、

占いやカウンセリングは無料じゃ
駄目よ!

と言われても、

たまには、必要だなぁ。

って思ってる人。

あのね、

無料がいけないんじゃなくて、
無料から、未来に繋がらないのが
いけないんだ!






















私、モニターさんの募集の部屋を
Facebookにグループ持ってるんだけど、

100人練習しないと先に行けない人や、
誰かとセッションしたい人達が
必死に練習しています。


してもらった人達も、
みんなたくさんの人と、
交流したり、練習しあったり❣️


確かに最初は、

ただでしてくれたら嬉しい😆
ぐらいの気持ちだったとおもう。


でもそのセッションの中で
よーしやって見よう!

が出てきたら凄くないですか?

ちょっとだけパワー貰ったら凄くないですか?


そしたらみんな応援し合い始めている。



きちんと、自分に価値を見出して、
私、頑張る!

と言って
次のステップに飛び出したひともいます!


もちろん、
自分だけが疲れたりしたら
大変だから、
それを感じたら
きちんともらわなきゃ、
いけないです。


だから、私は、
しっかりと自分を売り込んで下さい

と言います。



今、そのコミュニティは、
350人以上になってきました。


気がつくと、
その中でも気がついたら
ファンがたくさんいる人も、
ではじめました。


あら貴女、
有名な占い師なんだから、
いらないじゃない。


なんで人も!


そのコミュニティも設立して
1年たちました。


次のステップに、
是非、行けたら良いなぁて、


今計画を立てはじめました。


次のステップ!


何が出来るか、楽しみです!




コツコツやって良かったなぁ。