キャッチコピー作ったり、
色々と、あーでも無いこーでも無いと、
色々考えてるうちに

頭の中がこんがらがっってきた!














で、ここで陥るのが、


1人でめげそうになる。


私なんて病


1人でいきなり落ち込んでるんだよね!

何にもしてないのに。

いきなりかかる。

自信なくすなよ!
大丈夫だよ!

って自分慰めても
砂の上にいきなり

のの字を
書き始める。


こういう時はもう寝るしかない!


きっと今は、考える時間じゃないんだ!


そんな時もある!


でもね、
何かを生み出すって、
そう言う事たくさんあって、
たくさん悩む。



カッコよくないけど、きちんと
みんなかっこよくない自分見せてる?






何かしたい!

って頑張ってる人!


みんなで背中を押しっこしよう!


原因が
わからない落ち込みは、
怖いなぁ。


今年の自分の目標は、
自分の気持ちをきちんと伝えて、
私こんな事します!


ってきちんと言えるようになる事。


でも、
ダメじゃこりゃ!



ってなった時、
きちんと相談出来る様になろう!


みんな約束だよ!