今私がやってる事は、
実はビジネスする前の下準備。

はっきり言うね!


1年前は
お茶会するのもなかなか大変でした。


もちろん今でも大変なんだけど、
誰に声掛ければいいの?

本当に声掛けられないことが辛かった。




だからこそ今、お茶会しよう!


と言うと、いく!

といってくれる環境。


嬉しいよね!


ここまでは、

本当に継続する事でした。



お茶会を始めよう!

って思ったら、
とりあえず予定の良い日は
必ず開けておく。

そうするとね、
人が少しずつ、ゆっくり、
出会えるチャンスが増えてくるんです。



まゆ姉さんのお茶会は、
関東近辺で、随時ひらいてます。


本当は、ここにくれば私、

いるよ!


って言う場所作らないといけないんだけど、

でも、もうちょっとだけ、

我がままな私は見つけてみたいです!


素敵な所は、

たくさんあるんだけどね!



1人.2人と
楽しいおしゃべりしながら


なりたい自分をたくさん話す。



そう言う時間も


楽しいよね!