もともと03のプレジールを
持っていましたうずまき




細字メインのペンが多かったので
太字も欲しいところで
買うのは無理っぽいなー
と思っていたら

プレピーと中身が同じとゆう記事を
見つけて
これなら買える!と実行してみました音符









この部分が一緒音符

プレピーはネットで見たやつ
グレーだったのに
届いたら青いのだったタラー


これごとチェンジの予定だったのに、、、



でも大丈夫ヒヨコ






ペン先も抜けますくるくる


今回はここを取り替えて

無事に05プレジールができました




プレジールが壊れる事があっても

こうすれば

どうにもならなくなるまで

使えますキラキラ




プレジールは鉄のツルツルが
心地よいです照れ





プレピーはスリップシール機能で
安心なのか
とりあえずブルーブラック
を入れて時間経っても
かけるかどうか
お試し中ですドクロ