時の流れは早いなー、、、




そんなに貼ったりはしないのに





ぼわっとしてます

12月までに

どんだけ育つのかなびっくり




今のところ

あちきのプライベートスペースキラキラ



お気に入りの万年筆は

バンド付きのペンケースを

雑書き用は外のペン差しへ



意思があったら苦情言われそーアセアセ



ゆくゆくは

あちきもペントレイに並べて

眺めながら暮らしたいと思いまーす爆笑




いろいろ手に入れたいものは

ありますが

ちょっと遊び過ぎたので

自主規制をかけつつも


インクくらいなら良いかなー


とかネットふらふらしましたら



デザインも値段も

あちきのリミッターに

イタズラしてくる万年筆

見てしまった!!







DELTAの万年筆ラブラブ


(画像はお借りしています)





カッコいい、、、





独身時代なら

ポチってますな照れ




もう大人だから見るだけだけど

小民族シリーズは素敵でしたキラキラ