インクが来たので




十何年前に買って

テグスを切れず

眠っていたヤツを起こす!!





もうねー

ほんのり

もったいないオバケの香りタラー

ホントごめんショボーン






ガラスペンも

キレイで良いですが

書斎や自分部屋があれば

机に飾って置きながら

使えるけど

無いから置いておく訳にも

いかないし

また封印しますzzz





直接確認できないから

心配だった色


とくに松露は

へんにくすんだ青緑だったら

嫌だと思ってましたが

書いてみたら

意外と良かったです

黒板の色ってとこかな口笛







今ラミーに入ってる

インクが無くなったら

どれか入れてみようと思いますキラキラ


青ラミーにオレンジとか

鳥肌もんですなー照れ

楽しみルンルン





それにしても

色彩雫のケースが

立派すぎてね

要らないから安くして下さい



バラ売り置いてる店は

北海道にあるのかなぁ

札幌行け!って

話しか、、、


遠いんだよねー