今日の晩ごはん。




生春巻き。
ゴーヤちゃんぷるぅ。


2日続けて生春巻き作ったら、ちょっとうまくできて嬉しいラブラブ

今日の中身は、
水菜、きゅうり、もやし、青シソ、鶏肉、カニかま。


スイートチリソース大好き!


今日のおやつは、
湯布院ゆふふのロールケーキ。
一人2つづつ。
やったーアップ


Android携帯からの投稿
じゃがポックル。






ちゃんと一袋食べたのは実は初めて。

ティッシュの上に、バサッと出して食べる。


パッケージの絵がかわいい恋の矢


Android携帯からの投稿
今日は、中秋の名月満月


おだんご。



水なしで、お豆腐で。
お砂糖も入れたし、そのままモチモチ食べようウサギ



今日のおやつは、
大分市
ニコドーナツ2つ。



メモ
車の運転は、瞬発力が大事だなと思った。




Android携帯からの投稿