今日は雨。上の子は元気に幼稚園へ。下の子は2歳。昼ごはん中で美味しそうに魚肉ソーセージを食べている🍴

今日ふとブログを始めてみようと思った。
5年前上の子を妊娠中、うつになり一歩間違えば死ぬところだった。まさか自分がうつになるなんて思いもよらなかった。
今毎日幸せに生きている、もう2度とうつにはなりたくない。薬を飲まなくなって数ヶ月。この生活を続けるため、心穏やかに生きるため、人生を楽しむため、できることは何だろうか。
まず何か始めてみよう。そうだブログにしよう!

全てが辛く感じた、花も綺麗だと思えなかったあの時。今日は雨に濡れた咲き始めのバラ🌹も、なでしこも美しい、咲いて嬉しいと感じられる✨なんて幸せなんだろう。