久々に、疲れがたまって、疲れ過ぎて泣きました😭

身体がしんどくなっちゃって💦



ゴールデンウィーク、恐ろしい。



バイトも始めてしまったし、ちょっと頑張り過ぎました。




頑張り過ぎてしまう私。

身体に、無理させてしまう私。



でも、周りの人を大切にしようと頑張る事は、私のやりたい事だとも思う。



自分を大切にって、なんか難しいな〜。って思います。






辛い時、でももっとこうしたい!もっともっと!!!って思ってしまう。

今まで、何となく、これはいけないと思ってた。


今のあるものを見て、ちゃんと満足して、焦らずにゆっくり、自分を労わりながら、満足の中進んで行くのが正解だと思ってた。





正解かもしれない。


頑張り過ぎてぶっ倒れそうになったり、

頑張り過ぎて辛くなって泣いたりするのはバカかもしれないけど。




 



そんな私も良いやんか。身体が辛かろうと、誰に休んだら?って言われようと 頑固な私は頑張りたい。


って、ちょっと今回のゴールデンウィークは思えてきました。





疲れ過ぎて、

泣いたり、周りに辛い!って言ったり、喧嘩しても、


結局周りの人は私に優しかったから😂





効率が悪くて、結局周りに迷惑かけて、アホでも。


愛がある行動なら、それが出来たなら良いやんか。



って、少し思えている自分に、

成長したね。って言ってあげようと思っています。