それは中学の時、

美容院行った次の日の私に友達からの一言


「昭和のアイドルみたい〜♥」



私はそれ以来、「私は昭和っぽい。」っていう昭和の呪いにかかった🤣✨✨✨





おじいさんにナンパされては、私は昭和っぽいからだ。


髪のくせ毛が強くなると、なんで昭和っぽい髪型なんだ!😂



メイク頑張っても、何か昭和っぽい😂





ってずっと悩んでた🤣✨✨✨




今日美容院で、

「昭和っぽくならないように、何となくダサい感じにならないようにお願いします🙇」


って言えてから、冒頭の

中学の時の友達の一言を急に思い出した。





子どもの頃の記憶、子どもの頃に持った思い込みは、強烈強力に私をしばる🤣




親切な美容師さんに協力してもらって、私はとりあえず、脱昭和✨

鏡をみた時、昭和っぽい😂っていちいち凹む事から、少しずつ脱却していきたいです✨✨




もう37さいになった。

おばちゃんはしょうがない、しょうがないけど、せめてお洒落なおばちゃんになりたい私です。







こみちといいます


日本画を描いています☺️✨




只今こちらでの展示会に参加しております。




     ↓

https://www.rekihaku.gifu.gifu.jp/katoukinen/


是非ぜひ見に来てください✨✨










日本画講座の動画




日本画






日本画の絵の具を使ったネイルチップを販売しております💖✨




 Webショップで販売しています💕




インスタグラムやってます✨
作品製作の動画ものせています💖

是非見てみてください✨

↓              





                 

最後まで読んでくださってありがとうございます💖


読んでくださった方の今日が、実りある豊かな1日となります様に💖✨✨✨