今日、私

旦那を助手席に乗せて2人でスーパーに買い物に行ってきた✨✨


運転苦手な私にとって、快挙!!✨✨
こんな事が出来るようになるなんて😆✨
びっくり😆💦✨


ちょっと良い女になった気分!!!!😆


頭の中で
「そんなの普通の人と比べたら、なんでも無いこと。普通出来ること」

って声がするけど、それをガン無視して


私は今日すごーく頑張った😂✨✨すごーく進歩した😂✨✨✨✨
この感動を、ちゃんと感動しよう!!✨って思ったよ☀



この毎日の、一瞬一瞬の感動、目の前の事に歓喜して生きるのが、とっても大事😂✨✨
  

アンベリちゃんの講座に入って、本当にそうだと思った✨



あと、家事も、ビジネスも、子育ても、パートナーシップも

常識とか、誰かの理想じゃなくて、自分のどストライクを探さして、


変な自分をもっと認めて、変態性を発揮して、全てを楽しんで、笑いながら、歓喜して一瞬一瞬を生きていきたい。





幸せに生きるヒント、むしろ答えが学べる、アンベリちゃんのアンジュ村だよ💕


まだ講座募集してるから、本当におすすめです😆💕
 









こみちといいます



子育て主婦をしながら日本画を描いています☺️✨




日本画講座の動画




日本画






日本画の絵の具を使ったネイルチップを販売しております💖✨




 Webショップで販売しています💕




インスタグラムやってます✨
作品製作の動画ものせています💖

是非見てみてください✨

↓              





                 

最後まで読んでくださってありがとうございます💖


読んでくださった方の今日が、実りある豊かな1日となります様に💖✨✨✨