今日はお友達とランチ♥☺してきました。

とっても可愛いお昼ご飯でした✨
   

私はお友達少ないし😂人と話すの苦手意識があります!


だから、人と会うと楽しい🎶✨✨って思える様になりたくて☺


これからもっと、人と関わることを増やして行こうと思います💕





昨日、
私の事を本当に愛してあげられるのは私だけなんだな。
 
と、納得してから。





周りに向けていた、人の評価を気にしていた意識を、そのエネルギーを

全部自分の為の意識に使ったら良いんだ。



本当に全部、自分に自分のエネルギー全部を使ってあげたらどうなるんだろう✨

ちょっと実験してみようと思っています。



すぐ癖で、周りの評価を気にしてしまうけれど、
気がついて、あ、これは違った。自分の為に動くんだ。って戻る事を繰り返しています。



もちろん、私の大切な人が悲しい気持ちになるような事はしないように気をつけるし、
周りに変わがままを言って、迷惑をかける事をするのではないよ😂






私達はいつか死んでしまうから、出来るだけ楽しんで生活したい☺✨




今度カラオケに行く約束してきました✨✨✨
  

楽しみ〜🤣✨✨✨





こみちといいます



子育て主婦をしながら日本画を描いています☺️✨




日本画講座の動画




日本画






日本画の絵の具を使ったネイルチップを販売しております💖✨




 Webショップで販売しています💕




インスタグラムやってます✨
作品製作の動画ものせています💖

是非見てみてください✨

↓              





                 

最後まで読んでくださってありがとうございます💖


読んでくださった方の今日が、実りある豊かな1日となります様に💖✨✨✨