産まれてすぐ、私は世界の中心だった。


大好きな人は、私の事を世界で1番愛してくれた。



私は世界の中心だった。

 私が笑うと、周りの人は皆幸せそうに笑った。



私は大家族の中で、1番愛されていた。


皆、何があっても、きっと私を1番守ってくれていた。






3歳の私に妹が出来た。






世界の中心は、私じゃ無くなった。







大好きな人は、私を世界で1番愛してくれなくなった。




私はどうしても、もう1度、何があっても、何よりも、私を1番愛して欲しかった。



周りの人を助けると褒められた。   


だから、人に尽くしたら。  

もう1度、1番に愛されるかと思った。



ずっと、人に尽くして生きてきた。



でも違った。私は、世界で1番愛される事はもう無かった。

誰も、私を、全てから守ってはくれない。





私が多少困っていても。
誰も私の重荷を代わってはくれない。





だって私はもういい大人。




何処かで、またあんな風に、愛されたいと切望していた。




でも、本当は
誰も、私が望むように私を愛してはくれない。









私は昨日まで、奨学金の事で悩んでるんだと思ってた。
それが問題だと思ってた。






子供たちが、元気の無い私に、

「ねー、髭はえちゃってるよ。どうして髭はやしてるの?剃れよ。」

って言ってきて🤣
問題は髭なんかじゃねぇんだよ!ムカムカ




「黙れ!ムキー
って言ってたんだけど🤣🤣





私の持ってた問題は、
もう手に入らない愛情を、ずーーーっと人に求めていた事だった。




世界で1番愛される事を、諦められないでいた事だった。



これは、手に入らないと、知らなかった事だった。




心の中の真ん中に近い場所が、ずーーーっと3歳児で止まっていた事だった。






ありがとう。

気付かせてくれた全ての人に。

ありがとうって思った。




諦める事を知れた。
          





もう、誰かの為に生きなくて良い。




私を1番愛してあげられるのは、私だけ。

これは、「自分を愛そう」とか、軽くて、変に前向きな言葉ではなく。




ただの事実ということを知れた。




そしたら、
何だ、子供たちの言ってたとおり😂


今髭はえてることの方が問題やん🤣🤣🤣


自分、
髭生えてて、髪型のもさっとした女やん🤣




それが大問題やん!!🤣🤣🤣




と、思えて。



急いで髭を剃り、前髪をYouTube見て切り、整えたよね🤣











それにしても、
あーびっくりした。

本当にびっくりした😂


誰かに世界で1番愛して欲しい!
愛されてるはず!って、思ってませんでした?

私は本当に本気で思ってました。



誰からもそこまで愛されて無かった🤣

これは事実で、とてつもなく、救いだった。
 


もう、どこにも求めなくて良い。



私の長ーい旅が、一つ終わった様な。大げさだけどそんな感じがした。




 

こみちといいます



子育て主婦をしながら日本画を描いています☺️✨




日本画講座の動画




日本画






日本画の絵の具を使ったネイルチップを販売しております💖✨




 Webショップで販売しています💕




インスタグラムやってます✨
作品製作の動画ものせています💖

是非見てみてください✨

↓              





                 

最後まで読んでくださってありがとうございます💖


読んでくださった方の今日が、実りある豊かな1日となります様に💖✨✨✨