はー( ´Д`)=3✨✨



幸せやった~😂💖💖💖





アンベリちゃん、可愛かった~😂💖


私の推し、アンベリちゃんのブログはこちら💕


            ↓




なんであんな可愛くて、お肌ツヤツヤで、お顔小さくて、細いんかな、3人産んでるはずなのに、すごいな~😂💖


なんであんな可愛いんかな~😂💖





会えて、お話を聞けて、本当に幸せやった~😂💕💕💕


そして泣いた😭💕

泣けるほど好きな人がいてくれるって、本当に幸せだなぁ。


アンベリちゃん大好きな皆と会えて、お話出来たのも本当に幸せだった


皆多才で😭✨✨✨余興も本気✨✨


一緒に感動してグズグズ泣いて、

久しぶりに会えた人達もいて、お話できて本当に良かった😭💖


素敵な企画を本当にありがとう✨💖って思ったよ~💖



本当にとにかく幸せな時間でした。






いつもありがとう💖って言えて良かった😭💕







ナギーさんとも一緒に写真とれて嬉しかった~😂✨✨

ナギーさん、元気でるブログ書いてくれてます


 





アンベリちゃん大好きな皆さんは、何故か皆とっても綺麗な人達❗️❗️



私の丸さが際立つ🤣
痩せる努力をしようと思ったよ~😆💕💕






こみちといいます



子育て主婦をしながら日本画を描いています☺️✨




日本画講座の動画




日本画






日本画の絵の具を使ったネイルチップを販売しております💖✨




 Webショップで販売しています💕




インスタグラムやってます✨
作品製作の動画ものせています💖

是非見てみてください✨

↓              





                 

最後まで読んでくださってありがとうございます💖


読んでくださった方の今日が、実りある豊かな1日となります様に💖✨✨✨