私は、旦那の実家をリフォームする今時の嫁‼️

玄関のついたてから変えていきます‼️✨


可愛い絵に変えてしまおう☺️✨

今日は、ぼろぼろだったので、紙で穴をふさいで、薄い和紙を貼りました✨






旦那の反応を心配していたんだけど。(嫌がらないかなって)

「じゃあ、ガンダムの絵描いてくれ!」って言ってたから大丈夫そう🤣

ガンダムは描かないけどね

*

今日は子どもに穴を
あけられたけど😂めげずに下地を塗ったよ❗️✨✨✨






子育て主婦しながら日本画を描いています✨☺️






こみちといいます



子育て主婦をしながら日本画を描いています☺️✨




日本画講座の動画




日本画






日本画の絵の具を使ったネイルチップを販売しております💖✨




 Webショップで販売しています💕




インスタグラムやってます✨
作品製作の動画ものせています💖

是非見てみてください✨

↓              





                 

最後まで読んでくださってありがとうございます💖


読んでくださった方の今日が、実りある豊かな1日となります様に💖✨✨✨