私の大好きな、アンベリちゃんの講座が始まっています✨



とってもおすすめなので、
私の今の、講座を聞いて感じている変化を書きたいと思います✨



私は、お金の事が苦手で
見ないようにしていた。

奨学金、毎月なんとか払えてるから良いや。
毎月、お金、なんとかなってるから良いや。

って思ってた。

それも悪いことじゃないんだけど。
しっかりお金を見てなかったから、何となく怖かった。不安だった。

アンベリちゃんのお話を聞いて、お金と、苦手だけどちゃんと向き合おうと思った。

しっかり計算してみた。

計理の仕事してる旦那の話を、落ち着いて聞ける様になった。

そしたら、安心した。

自分に、
怖くて見て無かったところ、しっかり見てくれてありがとう✨ってちょっと思ったよ。

*

お金に何となく不安があって、怖くてしっかり向き合えて無いな。って人がいたら、一緒に向き合おう😂✨✨
1人じゃ無いから、頑張れるよ☀️

アンベリちゃんの講座、私は本当におすすめです💖







こみちといいます



子育て主婦をしながら日本画を描いています☺️✨




日本画講座の動画




日本画






日本画の絵の具を使ったネイルチップを販売しております💖✨




 Webショップで販売しています💕




インスタグラムやってます✨
作品製作の動画ものせています💖

是非見てみてください✨

↓              





                 

最後まで読んでくださってありがとうございます💖


読んでくださった方の今日が、実りある豊かな1日となります様に💖✨✨✨