今日は日本画教室やってきました☺️✨✨



今日も楽しくやってこれて本当に良かったです✨✨✨💖







どの人も個性がしっかりあって、その人らしい絵が仕上がって✨




本当に素敵でした🌸

人見知り、引きこもり、コミュ障の私だけど🤣



人と関わるほど、人ってどの人も素晴らしいな。

どの人も特別なんだな。って思えて、



有難い機会を貰えて、私はとてもラッキーです☺️🌸



こみちといいます



子育て主婦をしながら日本画を描いています☺️✨




日本画講座の動画




日本画






日本画の絵の具を使ったネイルチップを販売しております💖✨




 Webショップで販売しています💕




インスタグラムやってます✨
作品製作の動画ものせています💖

是非見てみてください✨

↓              





                 

最後まで読んでくださってありがとうございます💖


読んでくださった方の今日が、実りある豊かな1日となります様に💖✨✨✨