なんか、1人でわめいてみた🤣






バタバタして、わめいてたら、



「どっか行けって言わないで❗️

側に居て欲しいって言って欲しい❗️」って、言葉が出てきた。






私は、今までの人生で、


「どこどこに行って欲しい❗️」って言われた事が、とても辛かったみたい。




「側に居て欲しい❗️」って言って欲しかった。





他人は、誰も言ってくれなかった。
(記憶に無いだけかもしれないけど)





でも、私の身体は、私に、

「気づいて❗️こっちを見て❗️側に居て❗️」
って、ずっと言ってくれてたような気がする。





私の身体と思考は、ずいぶんすれ違っているんだけど、
本当は両想いなのかもしれない。

付き合うちょっと前のすれ違いカップルみたいな感じ🤣






過去の、悲しかった事をちゃんと思い出せた。


そして。私にはちゃんと私の身体がある。



少し、身体が軽くなった。


2週間くらい痛くて全然治らなかった喉の痛みが、少し治ってきた。



ほんの少し、自分の中で仲直り出来たような。そんな気がしました。






そんな事を考えています。


日本画家のこみちといいます✨


日本画講座の動画




日本画






日本画の絵の具を使ったネイルチップを販売しております💖✨




 Webショップで販売しています💕




インスタグラムやってます✨
作品製作の動画ものせています💖

是非見てみてください✨

↓              





                 

最後まで読んでくださってありがとうございます💖


読んでくださった方の今日が、実りある豊かな1日となります様に💖✨✨✨✨