昨日、子ども達を両親に預けて

家に一人で帰る途中



電車乗り違えて、のどかな無人駅にたどり着き。



1時間次の電車が来なくて😂




暑い中一人でパン食べてたら

う○こしたくなって、近くの小さい公衆トイレでびっくりするくらい大きいのをしてさ。

そういえば、3日間くらい便秘だったな~とか思い出して



まだ30分くらい時間があって。





私は何をしてるんだろう?💫



いや、完全にアホやん❗️🤣
って思ったよ🤣




すごーい疲れて、家に帰ってから沢山昼寝をして、


久しぶりに旦那と2人だけ🌸💕
な夕飯を食べて。



人生には、なんかこういう良くわからない余白って必要なんやな。


とか思いました🤣




今日は、バイトが終わってから、無事乗り換えもうまく行って🤣実家に帰ってきてるところです






せっかく旦那がお盆休みだったから、ずっと一緒に居たくて😂
悲しくて泣きそうだったけど



両親と妹の家族と子ども達が、ケーキ買って一緒に食べよう💖って言ってくれてるから帰り途中です✨


私、幸せだなぁ。

バイトも、疲れるけど本当に良い人達で楽しいし😭💖✨✨



ありがたいなあ😭💖



そんな事を考えている。


日本画家のこみちといいます✨


日本画講座の動画




日本画






日本画の絵の具を使ったネイルチップを販売しております💖✨




 Webショップで販売しています💕




インスタグラムやってます✨
作品製作の動画ものせています💖

是非見てみてください✨

↓              





                 

最後まで読んでくださってありがとうございます💖


読んでくださった方の今日が、実りある豊かな1日となります様に💖✨✨✨✨