誰も私なんて。




って、心の奥のほうでずっと思ってた。




誰も私なんて、一番に好きでいてくれない。


側にいてどんなに頑張っても、私は一番じゃない。


それはそうなんだけどね、自分を隠して、本当は自分がどう思ってるか、出来るだけ見せないようにやってきたから。






風邪をひいて元気の無い間そんな気持ちで、拗ねてるな~って思った。







なかなか、その気持ちは無くならなくて。





でも家族は、私が選んだ旦那は、ずっと私の側にいてくれて、今日も頑張って働いてくれてる。


子ども達は、どんなに私が怒り狂っても、どんなに冷たい態度をとっても、


側に寄ってきてくれる。大好きでいてくれる。




だから

私は、拗ねて無いで、もっともっと自分を出していかなきゃいけない。




大丈夫。
私が好きなものを、好きって言ってくれる人はきっといる。


私の出す商品、私の話す言葉が、良いと思ってくれる人はきっといる。



だれか一人に届けば良い。
その届いた一人をとても大切にしたい。



だって稼ぎたいし。

温かいお金を動かしたいから。



拗ねて拗ねて、もうやめたい。
って思ったりするんだけど。



まだやめない。ブログも、インスタも、
発信を続けていこうと思います。






そんな事を考えています。


日本画家の、こみちといいます✨


日本画講座の動画




日本画






日本画の絵の具を使ったネイルチップを販売しております💖✨




 Webショップで販売しています💕




インスタグラムやってます✨
作品製作の動画ものせています💖

是非見てみてください✨

↓              





                 

最後まで読んでくださってありがとうございます💖


読んでくださった方の今日が、実りある豊かな1日となります様に💖✨✨✨✨