こんにちは❗️



暑いぜ❗️❗️



今日は朝ジョギングして、昼に子どもたちと市民病院まで歩いて、帰って来てから

今度は公園まで歩いて公園で遊んで帰ってきました❗️アリに刺された😭💢



筋肉痛になった🤣




暑い夏だけど、良い天気だからお出かけ日和❗️🤣





そんな時に

涼しげなネイルチップつけませんか?✨





デートとか!ちょっとおしゃれしてお茶飲みに行く時とかにすっごくお勧めです❗️✨



私はすごく雑でめんどくさがりなんで、

ネイル出来なくて😂

ネイルチップが一番楽で良かったんです。




自分で塗ると、リムーバーで取るのがめんどくさすぎて付けっぱなしにして爪がボロボロになるし💦



お店にやって貰いに行くのはお金がかかるし、

とって貰いに行かなきゃいけないし💦




私にはどうも出来なくて😂😂😂




ネイルチップなら、出かける前に5分頑張れば付けられるから、そして帰ってきたら外せば良いだけだから、

めんどくさがりで雑な私にはネイルチップが一番楽で良かったんです!



私がどのくらい雑かと言うと💦

今日もそれでご迷惑をかけて💧


確認してください💕って言ってくれていたのに、まあ大丈夫だと思ってそのまま進んだら、

大丈夫じゃなくて。お客さんと、一緒に仕事してくれてる方2人にご迷惑をかけました💧💧




そして、まだある😂


市民病院に行ったら、これ塗ってください。って前に先生が言ってくれてたやつと別のやつを子どもに塗ってたみたいで😂💧

先生に怒られた💧💧


落ち込んだ~😭💧💧💧


アホなんです。

そして、雑なんです💧



母譲りです🤣





そんな私でもちょっと頑張れば付けれるのがネイルチップです😂✨✨







こんなに雑なやつ、あんま居ないかもしれなけど😂



めんどくさがりで雑な人にはお勧めです。






そして、

日本画の絵の具を使って使ったネイルチップです。



何回も何回も何回も言うけど、

本当に日本画の絵の具は綺麗だから、



どうか、実物を手にとってみて欲しい❗️



見て~❗️試してみてー❗️



っていう気持ちを込めて、


お試し用価格2500円で販売します✨




是非お試しを❗️❗️❗️







そんな事を考えています。


日本画家の、こみちといいます✨


日本画講座の動画




日本画






日本画の絵の具を使ったネイルチップを販売しております💖✨




 






                 

最後まで読んでくださってありがとうございます💖


読んでくださった方の今日が、実りある豊かな1日となります様に💖✨✨✨✨