やっちまった

不感症だ。

もっと早くに、気づかなきゃいけなかった。

自分をないがしろにされてると💢

*

小さい違和感に目をつむり、
私の世界を狭めて、
自分に不快な気持ちを味わわせた💢

私の失態だ。
自分にがっかりだ😞💨

もっと感度の良い女にならなきゃ。




本当に惨めだ。


旦那の実家で、旦那との子ども達を育て、バイトもし、ビジネスも始め、旦那のお父さんを看取り、旦那のお母さんを介護し、看取り、家事をして、
旦那を全力で愛してきた。



それでも私は、


この家は私の家だと、大きい声で言えなかった。


この住んでる家ぐらい。
自分の家だと、大きい声で言える様にならなきゃ。

惨めな女は今の時代にこそ、本当に強くなるんだ。

本当に満足して笑える様になるんだ。

命をつないで来てくれたご先祖様達の、

家の中で、自分を押し殺して、家族のために生きてきた女達の無念があるなら

*

私が晴らすんじゃ‼️💢💢💢

*

怒鳴り散らす訳じゃ無いよ。


楽しくやるべき事をやり遂げて


旦那と超仲良く、この家で子育てして、この家で幸せに暮らしてやるわ‼️💢って事だよ。


平たく言うと、全部愛してやるわ‼️💢💖


って事だよ。





細かく願望を言うと、この家を買い取れるくらい稼げる様になりたい。

本当にこの家は私の家だ。私と旦那の家だ。って、心から言える様になりたい。


家事をしてるから、家を掃除して綺麗にしてるから、この家は私の家だなんて。



金を一銭も払ってない私が言うなんて、何て薄っぺらい勘違い女だと思う。


まだ払えない。
だから意識だけは、私の家だと、口だけでも言おう。
大きい声で言おうと思う。






私はもっと惨めだった。


旦那の実家で、敷地内で同居して、自分の家には風呂もなかった。

昼寝をしてたら怒鳴られた。




何にも出来ない嫁だと言われた。






そこから、


口だけでも、この家は私の家だ❗️って、言えるくらいにはなった。


旦那からも、本当に大切にされて、愛されてると思える様になった。



旦那のお母さんには、本当にありがとうって、私が嫁で良かったと、言ってもらえた。






まだまだこんなもんじゃない❗️




私は、もっと幸せになってやるんだ❗️❗️





悔しさは、本当にバネだ。






惨めさに泣いた分だけ、また大きくなれる。




大きくなってやるわ❗️❗️









そんな事を考えています。

しぶとさには自信があります(笑)

日本画家の、こみちといいます✨


日本画講座の動画




日本画






日本画の絵の具を使ったネイルチップを販売しております💖✨




 




インスタグラムやってます✨
作品製作の動画ものせています💖

是非見てみてください✨

↓              



作品販売サイトです
是非見てみてください!!✨✨



                           ↓         

林の小径 powered by BASE林の小径/日本画の画材を使った作品販売をしています。オーダーネイルチップ、セミオーダーネイルチップ、日





最後まで読んでくださってありがとうございます💖


読んでくださった方の今日が、実りある豊かな1日となります様に💖✨✨✨✨