私は、多分、ずっと絵はやめないんじゃないかと思っています。


何故かというと、今、やめる事になってないから。






目の前にあることが、私のやるべき事だと思っていて。




目の前の家事、育児、旦那💕、日本画が、今私のやるべき事。




私にあるのは、

目の前の事をやるか やらないかの決断だけ。

ただそれだけ✨



私の母が、以前そう言っていて。

それを聞いたとき私は、(なんて夢の無いこと言うんだ!💢😡)



って思ってたんだけど。


今は本当にそうだな。って感じています。





私も母のように、目の前の事を、出来るだけやるを選択して、


精一杯💕本気でやっていきたい。




旦那のお母さんの介護、看取りした時も、やりたい訳じゃなかった。


でもやるを選択して、本気でやった。




結果、本当にやって良かったと思った。




やるべき事、やると良い事は、目の前にある。



健康な身体で、スッキリした頭で、それを選択して

やって行けば良いだけ。




そう思います✨



そんな事を考えている、こみちと言います😌✨


日本画の基礎講座の
動画を販売中です✨✨





こちらで販売しています




旦那、息子2人と暮らし

家事育児、バイトして

日本画描いてます。





 良かったら応援お願いします🙇‍♀️⤵️✨✨💖




インスタグラムやってます✨
日々の暮らしの工夫も投稿しています💖


是非見てみてください✨