キラキラキラキラ


昨日に引き続き、今日も身体が怠くて( ̄▽ ̄;)

今日は思いきって、子供の朝ごはんと洗濯を干したら、あとはただ寝てみました❗

旦那さんにも、
「今日は怠いから、寝たい」
って言っておきました。

意外とあっさり、
「子ども見とくから、寝てて良いよ😃」
って言ってくれました。

じっと寝てるのって、何か、気持ち的にはとても怖い😂
身体はしんどくて寝たいと思ってるのに、無理して動いてる方が、気持ち的には楽なんだな~💦
って思いました。

でもずっと寝てたら、ちょっと動ける様になって☺️

何となく絵が描きたくなって、絵を描けました✨

ネイルチップの製作も進みました✨✨

そしてちょっと調子にのって、旦那さんと買い物に行って、ごはん作って食べたら( ̄▽ ̄;)

疲れすぎて旦那さんとちょっと喧嘩をして💦
子どものわがままに怒ってしまった😵💧

出来た事もあり、やってしまった💧事もあった1日でした。

何事も加減が大事ですね💧
もっとちゃんと身体と相談して動ける様になりたいな✨と思いました😂