旦那さんの実家に嫁に来て、子どもが出来て。

私は良い嫁になれると思ってた☀️
良いお母さんになれると思ってた。

自分の事をとにかく後回しにして、家族に尽くして頑張りました。


でも、意外と大切にして貰えない。
思ったより、良い嫁、良いお母さんだね!♥
って言って貰えない。

頼みの旦那さんも、お義父さんお義母さんの味方😭
私は普通のことが全然出来ない常識の無い嫁!!
って言われてました‼️


何か。違う。


健康自慢だったのに、
2週間に一回は身体が辛くて動けない😭みたいになりました( ̄▽ ̄;)


そこで。なんとなくブログを読みあさっていたら

夫婦間のお悩みカウンセラー、
「芙蓉さん」のブログに出会いました。

そして
「自分と向き合うこと」
「自分を満たすこと」
の大切さを教わりました✨

今まで、本当に他人の事ばっかり考えて生きた私は、これが難しくて。
でも、何となく、これが真理というか、すごく納得した自分がいて。

自分と向き合う✨を続けていたら。

絵を描いて、お金稼ぎたいなぁ✨
っていう願望が出てきました✨

まだまだ踏み出したばかりの道だけど、この先夢が変わることもあるかも知れないけど。
家族の事ばっかり考えて、家族に認められる事が最重要!みたいな毎日より。

今の方が全然楽しい☀️今の方が全然旦那さんとも仲が良い☀️

だから、しばらくこのまま進んでみます☺️✨