こんにちはニコニコ





すっかり空が秋になってきました⛅
紅葉を見に行きたくなる🍁


そんな感じで肌寒くなってきたので、我が家もやっと衣替えをして息子もすっかり秋冬服👖


去年の着られなくなった服はリサイクル♻️で出して新たに購入したのが多いな💦
まだ年齢的にすぐサイズアウトするよねガーン


H&Mのパウパトが可愛すぎて購入ラブ







帽子(バースデイ品)もパウパトで妄想コーデニヤリ


さて、すっかり題名からそれまくりでしたが😅
こちらを見てください‼️




ぎゃーーーーっっ目がハート飛び出すハート



魔女宅ーーーーー黒猫🧹✨



ジブリ作品で1番好きな魔女宅の表紙でテンション爆上がりです❗


今回はたまにしか買わないmen'sFUDGEもセットで購入しないわけにはいかない‼️


トンボが好きすぎて愛


魔女の宅急便×FUDGEのコラボ記事、凄く楽しく読ませてもらいました❗
北欧好きな私は、魔女宅と北欧の特集なんてご褒美でしかないわ‼️



ファッション紙を見ながら妄想コーデしたり、持ってる服のコーデの参考にしたりと楽しい時間🎵


息子が大きくなったら一緒に買い物行きたいなぁ😁


ファッション好きな子になると男の子でも一緒に買い物行ったり出来そうだから、好きになーーーれ指差し笑


では、また➰👋😃



 



北欧調アイテムを追加購入しました🎵


今回はこちらの色のフェイスタオル

  


バード柄を購入🕊️