こんばんはニコニコ




今日はクリスマスイブサンタトナカイクリスマスツリー




我が家は今日は特に何もしないです~



明日、ケーキ🎂を取りに行って旦那が早く帰ってきたら夜にケーキを食べる予定😁



遅かったらプレゼント🎁と同じに26日に食べようかな🎵



プレゼントの反応を旦那にも見せたいから26日の朝にサンタさんから届いてる演出です👍



とりあえずサンタ帽子だけ被せたらこんなんなりました(笑)




かぶりが深いヾ(≧∀≦*)ノ〃




いや、これであってるのかも⁉️(笑)




そんな今日は紙コップで魚を作ろう🐠と思いメメちゃんと工作🎵



紙コップとシールとスズランテープで出来た魚



左がメメちゃん作😁




シールで鱗を、スズランテープで尾びれを作ってみました🐠



ベタをイメージ?🙄


ストローを付けて泳ぐ感じで遊びました😁


魚だと思えば魚に見えなくもないでしょ(笑)


メメちゃんもシールと魚の顔を頑張りました👍


また何か作ってみようかな🤔