こんにちはニコニコ




今日はいい天気☀️

ここ数日に比べると暖かいです照れ




メメちゃんは鼻風邪引いて薬をもらって飲んでいるんですが、お腹が緩くなる薬らしくて見事にピーピーですガーン



鼻水も治まってきたのでそろそろ治るかな🤔




毎日、メルシーポットと持ち運べる小さいやつのどちらかで鼻を吸ってるんですが



まぁーもー大暴れよ‼️



耳鼻科でも大暴れだったしね(^。^;)

特に、ついでにしてもらった耳掃除は3人がかりで押さえてもギャん泣きしながら暴れるから大変だった💦



また顔の毛細血管が切れちゃったえーん

可哀想だけど頑張ってもらうしかない





そんな鼻風邪メメちゃん、今日はお家遊び口笛




先日、いないいないばぁでやっていた紙コップとプチプチで作るタコ🐙をメメちゃんと一緒に作ってみました🎵




タコ美🐙✨




赤い紙コップが無かったので、折り紙を貼りました😁雑ですみません💦



上が白いからメメちゃんに赤く塗ってもらって完成🐙



赤や青とかの紙コップってあるのかな?

白い紙コップも無いからとりあえず100均で買っておこう😁



 




メルシーポットは本当にお世話になってます🙇✨

買って良かった赤ちゃんグッズ私的第一位です‼️

 

 


これはお友達が出産祝いでくれた持ち運べるやつ

小児科医なので流石なチョイス✨