おはようございます照れ



今日も天気が悪いーーー😭

お散歩行けないかなぁ💦



そんな日が続くと家での遊びも新しい物を取り入れないと厳しい外出自粛期間🤔




メメちゃん、まだ保育園に行っていた時からポットん遊びや手先を使う遊びが好きみたいなので

真似っこして自作したりしてますウシシ

モンテッソーリ教育な園だったので手先を使う遊びが多かったみたいです。



お世話になってる支援センターも保育園の2階にあるセンターなので保育園と同じ感じです😊




手先を使うと言えば、シール貼りも大好きでダイソーさんにはかなりお世話になってますウインク

(いろんな場所に貼られるのは宿命ね(笑))




専用ケースに収納してますが、ケースにもはりはりでカオスと化してます(^。^;)



シール好きなら折角なのでモンテッソーリで遊びながら学ばせてみようかなと買ってみました🎵


 


 


こちらを購入ニコニコ








飽きてくると○から飛び出してますが、集中してるとちゃんと○の中にシールを貼ります👍







こんな感じで遊んでますウインク




絵の枚数もいっぱいあるし、シールのオマケもあったのでメメちゃん貼りまくってます。

(いろんな場所に、、、チーンチーン)

以前買った100均のシールあるので暫くは足りそうです👍