こんにちは☺️


GWもあと1日ポーン


10日なんてあっという間だね💦


あぁ、、、、


火曜日の登園が怖い((( ;゚Д゚)))←ギャン泣きでしょうか、、、




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


さてさて口笛



今日は『こどもの日』



メメちゃん初節句でございます🎏


じじばば達を我が家に招待してお祝いをしました㊗️


メメちゃんは桃太郎🍑コスプレ







日本一✨🍑✨


可愛い❤️←親バカ(笑)


そして久しぶりに会う義両親を見てギャン泣きするよね滝汗デスヨネェ
滅多に会わないからね(;゚∇゚)仕方ない


最近は絶賛後追い真っ最中&ママじゃなきゃダメダメ病中なのでね滝汗
すぐ泣くのよぉもやもや


皆でご飯を食べたり、メメちゃんが屈伸しながら『いないないばぁ』を披露したりと楽しい時間でした👍


義両親には終始ギャン泣きでしたけどねチーンスミマセン



紙の兜も作ってあげましたデレデレ






大きすぎた(笑)



ふふふふウインク


元気にすくすく育っておくれ✨