ファイザー側は『正式承認前なのでお答出来ません』を連発。

正式承認前なのでそういう答えになるのでしょう。

問題は『正式承認前』なのに、子どもにも若者もドンドン打たせようとする政府・医師会。

Twitterには悲しい報告が次々に上がっています。

ワク後遺症と思える方がTwitter上で自分の症状を報告しそして最後に奥様やご主人、パートナーが最期の報告する。

 

 

 

 

 

次々・・・。

これで終わりなら良いけど、私の周りでは帯状疱疹を発症したり突然円形脱毛になったりという人が増え始めました。

サッカー界、テニス界のスポーツ選手が次々に不調でリタイアのニュースが流れています。

 

3回目が始まり、4回目の話が既に出始め5回目も・・・。

健康が目的でなくもう打つ回数が目的になってませんか?

しかもふざけたGO TO ワクワクイベントって笑い泣き

ネーミングも内容もセンスなさ過ぎ爆笑

接種が条件で乗船前には陰性証明提示も求められさらに船までは個別送迎のクルーズ船旅行、次々に接種者が出てたけど。

そんなことより子ども達のマスク、外させてあげておねだり