これを作り話と思いますか?作り話と言って非難する人もいるそうです。

人間、終わってますね。

私はこういう事象を去年から心配していましたえーん

亡くなられたお子さん、ご両親の悲しみ、言論統制の被害者です。

 

 

 

最近、自衛隊ネタからコロナ騒動ネタが中心になっていますが・・・(^_^;)

今回もネタはそれです照れ

だって突っ込みどころ満載なんですもん目

集めたネタと、実体験をご紹介します。

 

皆さん14分ルールって知ってますかはてなマーク

最初、何それって思いした。

濃厚接触者の定義ーーー→マスク無で15分目から濃厚接触者になるんですって。

だから14分で給食を食べる。しかも無言で。

食べれなければそこで終了。

今は明治時代ですか・・・ゲロー

 

学校のリコーダー指導、マスクの外側からの学校もあり、マスクの内側にリコーダーを入れて

直接口をつけて演奏する学校もある。唾や飛沫が怖いから・・・

?リコーダーの先端から空気も飛沫も飛ぶじゃんゲッソリ

3人並んで写真を撮ると真ん中の人の魂が抜かれるレベル。

おいおい、

 

陽性者の子ども2人でました。無症状です。でも学校、保育園、幼稚園、問答無用で休園3日です。

陽性者は発症(確認)後4日目に登園・出社可能。濃厚接触者10日間待機(←これは今は解除されてますね。)

因みにこれなんの根拠?ってお尋ねしましたよ、地元の有力議員に。

答えは”うーん、わかんないzzz”なんですよ。

もう迷信レベル。

江戸時代かよ。

 

最近の写真です。

画像

今は平安時代でしょうか・・・・絶望

 日本文化が大好きですが、 ラブ

でも今、日本人であることが恥ずかしい・・・・ガーン

これが今の日本です。

これをオカシイというと非難されます。

大丈夫ですか?

 

そして、進んで人体実験したい方それはそれで良いですよ。

ただね、

うるさいのよチュー

私、打つのよ飛び出すハート 打たないのって信じられなーいチュー

打ったら○○行くのラブ

ねぇねぇ、何時打ちに行くの?

 

人体実験したいなら静かにすればいいじゃん。

なんのアピール?

私らは子供にだけは人体実験反対を静かにやってるのよ電球

今度、アタシの前でアピールしたら次ははっきり”う・る・さ・い”

言うわね、マジで。

なんで接種大好きな人っていちいちアピールするの??

 

第2次世界大戦末期。日本軍が末期的な状況下。

軍部はメディアを操作し”日本軍、連戦連勝びっくりマーク”と操り国民を操作

兵隊が不足し赤紙をバンバン国民に送りました。

赤紙がくれば家族は本心を隠し”お国の為に見事に散っておいで!”と送り出し

そして敗戦。右矢印右矢印右矢印そして東京裁判

A級戦犯として潔く責任をとって死に臨んだ英霊。それに反し某国に魂を売った戦犯は見事に逃げ切りました。

そして某国の力を借りて日本の中枢に返り咲いたのがその逃げ切った戦犯。

その卑怯な戦犯の子ども達が今の日本の中枢に返り咲いています。

その証拠にその子供達に総理や大物政治家がどれだけいるか。パ〇ナグループ等々が日本を動かしているのをちょっと調べればわかるでしょ。

 

で、今の状況に照らし合わせますよ~照れ

ワクチンの危険や被害を訴える医師やジャーナリスト等の声は一切報道なし。←日本軍が劣勢なのに連日優勢!!と報道と一緒

ワクチン慎重論を言おうものならYoutube、ツイッター等々、そしてamebaすら削除の対象です。言論の自由なんてないのが令和の今。

接種券(赤紙)が来ると、副反応が心配だけど打たないとみんなに何を言われるか、打たないと不安だし打っとこグッ

 

違いは、第2次世界大戦後はひたすら復興を目標に頑張れば良かったけど、

この遺伝子ワクチンは体内に何年も時には世代を超えて残るかもしれない新薬。

原爆後遺症と同じ作用をするかもしれないと懸念されているお薬。

それが世界中を席捲しているのですよ。

 

それを子どもに、しかも5歳以下にも打たせようとする政府は悪魔でしょ。

世界中探しても子どもに一律枠接種なんて日本だけじゃないの?

悪名高いWHOでさえ子どもへのワクチン接種は”NO!”と言っているのに。

みんな、テレビのニュースとワイド―ショー3日間で良いから見るの止めてみ。

脳が動き始めるから。