単なる妄想です。

使い将来、来年、いえ今年の夏ごろから、いえもっと前かも。

芸能人や著名な方達の突然死が増えるのではないか・・・

今まで元気だった著名人が突然の体調不良で降板するニュースが増えるのでないか・・・

井戸端会議では”なんか最近死んじゃう芸能人多いよね~びっくり

とか

”癌になる有名人、多いよね~ショボーン”なんて話が飛び交うことにならなければい良いと心配しています。

 

アメリカでファイザーのデータが司法の場で公開されました。

ニュースには

米国食品医薬品局(FDA)は3月1日、米ファイザー社がワクチン承認のために提出したデータファイルの一部を初めて公開した。FDAは約75年後に全情報を公開する予定だったが、訴訟の失敗により早期公開に至った。

とありました。

米FDA(食品などを取り締まるアメリカ合衆国の政府機関)、ファイザー社製ワクチンのデータを初公開 副反応が1200種以上

でもあまり報道されません。
別に良いけどね。
 
私の職場の高齢男性。
3回目は止めた方が良いと資料も見せました。
”のんさーん、おっかない事言わないで下さいよぉ、
私は2回接種の時も副作用きつかったんですよあせると言いながら翌日3回目接種予防接種
そして念の為翌日は休みまーすチョキとお休み。
さらに”蕁麻疹が酷くて辛いんでその次の日も休ませて下さい泣くうさぎ。とお休みリクエスト。
そして出勤したその日からいかに副反応が辛いかを周りに言い始め
何かにつけ”はぁ・・・・・ダウン。ふぅ・・・ダウンダウン
大丈夫ですか?と声を掛けられるとここぞとばかり
”蕁麻疹がこんなに出て辛いんだよね。。で、あなたは3回目した?”ってチーン
尋ねられた同僚の一人は
”いやニヤニヤ、えニヤニヤ、うーーーーん”としどろもどろ。
私の前でもさんざん辛いをアピールしますが、
モチロン私は完全スルー――――キョロキョロ
ウっとしいわびっくりマークびっくりマークアタシ、言ったよねむかっ
この高齢男性、履歴書を見ると社会的信用度は高い職業につかれてましたが.
なんだかなぁ。。。という感じ。
 
最近、知り合いから言われます。
”なんで、早く言ってくれなかったのよぉえーん”って
いやいや、去年の夏には言ったよね、それでもさんざん打つ!って言ったよねむかっというと
”・・・・・・・・・・・・・、言った”
 
でもみんな甘く見てない?
インフルエンザワクチンみたいな不活化or生ワクチンとは全く違うんだよ。
不活化や生ワクチンは消えちゃうけどmRNAワクチンは全く違う(かもしれない)。
不活化ワクチンは何十年と使われてきたワクチン、今回のmRNAワクチンは去年たった
1年で市場に出てきたお薬。治験中なの。
治験中の薬なんて今まで市場に出てきたことないのよ。
 
一旦体に入ったら一生なんらかの作用をするかもしれない、しないかもしれない。
なんもわからないのよ。
でも多くの世界の科学者・ドクターは悪さする可能性が世代を超えてあるって言ってるの。
後戻り出来ないお薬。
悪さしてほしくないと心の底から願ってます。
でも私の周りでも接種以後心臓発作で死にかけた人、心臓に水がたまり入退院を繰り返している20代の男性、います。みんなそれまでは病気知らずの人達でした。
原因不明。
 
そんなおっかない薬、子どもに打てって尋常じゃない。
 
テレビのニュースの言ってることの不自然さに気が付かない?
ほんの数か月前と言ってることがコロコロ変わるテレビ出演の専門家、尾身クロン、
日本医師会の会長、そして政府。変わらないのは"とにかくワクチン打ってドクロ"
3回目、4回目接種国の話題もニュースからすっかり影を潜めてしまった。
どの国も感染爆発、重症者が増えています。イスラエル、シンガポール、韓国、
そして日本等々特にアジア地域への接種勧告が酷い。
慎重派はこの2年間最初から言ってることが首尾一貫しています。
 
メディアには絶対に反対意見の専門家・医師が出てこない。出させてもらえない。
ワクチン被害の疑いが出ているのにそれも殆ど報道しない。
ワクチン慎重派のコメンテーターは急に次の会からダンマリ、若しくはメンバーチェンジ。
この報道規制は日本ばかりではなくどの国も同じ。
 
後悔した時、後戻りできないんだよ。。。。
 
 
 
そして次は・・・・

 

ロシアvsウクライナに世界中の目が向いている隙に

3月1日からスイスのジュネーブで恐ろしい会議が始まって

います。

これが締結されるとWHOの決定が各国の憲法を超える強制力を持ちます。

この条約に唯一反対している国がロシア

WHOに正面からNO!を突き付けたのがトランプ元大統領

 

やはり2030年問題を見据えた人口抑制の為なのか…と妄想が。