先日文科省がある決定をしました。

全学校に適用されます。

 

それは、

 

新型コロナ感染対策に対する基本的対処方針の変更についてという内容です。

変更点は以下の点です。

   ↓

『なお、5歳から11歳までの子供へのワクチン接種を行うことが記載(※)されたとこ

ろです。これに関する学校における考え方等については、近日中にお知らせいたします。

※新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針(抜粋)二 新型コロナウイルス感染症の対処に関する全般的な方針

(2)ワクチン接種の促進

 (略)5歳から11歳までの子供についてもワクチン接種を行う。

 

急にこんな決定ってゲッソリ

 

子どもの接種って任意じゃなかったの?

これじゃ事実上の強制じゃんむかっ

 

何で?と思ったら情報を頂きました

 

(1) Thanks😊✨🌷さんはTwitterを使っています 「なぜ文部科学省が、ワクチン推進の姿勢をとるのか?? こちらの報道記事を探したら、今は削除されていました。 https://t.co/mbHGKYK7T6」 / Twitter

 

macaronさんはTwitterを使っています 「現在も文部科学省の初等中等教育分科会の委員です。 政策・審議会 > 審議会情報 > 中央教育審議会 > 初等中等教育分科会 > 初等中等教育分科会 委員名簿 臨時委員 宮原 京子 ファイザー株式会社炎症・免疫部門 取締役執行役員 部門長 https://t.co/PZY3GMbMaL https://t.co/0eFnIwIlxw」 / Twitter

 

ファイザー社の役員が文科省臨時委員に名を連ねてた・・・ドクロ

そして

東京都教育委員会にも名を連ねましたドクロドクロ

 

これを言うとそれこそ陰謀論と言われそうだけど、世界が直面する2030年問題の為の

人口削減を目的としてるんじゃないかとさえ思ってしまう。

 

これから間違いなく以前は流行らなかった感染性の病気が爆発的に増えるでしょう。

先日ニュースになった梅毒流行の急増もその一つ。

そして突然死も増えるでしょう。芸能人・著名人の方は逐一発表されるから

”最近芸能人、亡くなる人多いよね・・・”と井戸端鍵の話題に出るかもね。

 

 

そして世界中がロシアVSウクライナに注目している裏でこんなことが現在行われています。

3月1日からジュネーブで会議が始まっています。

(1) 満月たまごさんはTwitterを使っています 「ウクライナ騒ぎの陰でWHOは「パンデミック協定」の準備を開始。   都市封鎖、ワクチン義務化、データの中央収集となどをWHOが決めたら従うしかないってことだよね。 条約は日本の憲法を上回る拘束力だ。WHOは加盟国の市民権行使に直接的な影響力を持つことになる。   もう全て忘れてしまいたい。」 / Twitter

これに反対しているのはロシアだけ。

日本政府は喜んでサインするでしょうね・・・