と堀内ワクチン担当大臣が発言したそうなポーン

閉店間際におばちゃんが

”安いよ!安いよ!お得なワクチンだよ-!さぁ打って!打って!”

と言ってみる見たいゲッソリ

もう科学的見地も医学的見地もすっ飛ばしてただのワクチンのたたき売り。

そんな安っぽいワクチン、打っていいのはてなマーク

 

あるドクターが言ってます。

”基礎免疫が高いため知らないうちに感染して自然に治っている人はいくらでも居ると思われ、現時点で既に抗体を持っている人は接種する必要が無く、既に抗体を持っている人に接種すると血栓の副反応が出る可能性が高いのであれば、先ずは抗体検査をして抗体の有無を確認し、抗体が無い人に対してワクチン接種するかどうか考える必要があるのに、全員にワクチン接種させるという方針は明らかに間違っています。”

 

3回目接種を考えられている方はまずは抗体検査をされた方がいいようです。

もし抗体が既に体内にあるのであれば接種は慎重にされた方がいいと思います。

免疫力低下が懸念されています。

短期的には良くても中長期的に気をつけた方が良いと思います。

 

そして子どもへのワクチン接種については全国のドクター達が続々と反対表明の声をあげて下さっています。

 

長尾先生のブログhttp://blog.drnagao.com/2022/02/post-7885.html

北海道 有志医師の会 ホームページ https://faze724.wixsite.com/website
東北 有志医師の会ホームページ https://tohokuishi.localinfo.jp/
関東 有志医師の会facebook https://www.facebook.com/kantouyushiishi/

東海 有志医師の会ホームページ https://coronavaccinesue.jp/

​栃木県医師有志の会facebook https://tochigipdva-ucw.studio.site/

中国地方 有志医師の会facebook https://m.facebook.com/chugokuishi

沖縄 有志医師の会https://peraichi.com/landing_pages/view/iases?fbclid=IwAR0_z1zlZP8l60RRivqu3XRh_SaUdvkS5vkTgq0ceTWjmOOUzsmUngILTk4

さらには企業オーナー有志の会というものも立ち上がっていました。

 

既にワクチン後遺症の訴訟も起こされ始めたようで弁護士の方々も動き出しました。

コロナ後遺症と共にワクチン後遺症に苦しむ方の窓口も早々に作るべきです。

 

仕事柄子どもと関わる事が多く、最近確かに陽性者のお子さんが増えました。

でも全員が無症状、もしくは風邪症状なんです。

そして家族全員が陽性なのに子どもだけは陰性というケースが増えています

免疫学のドクターの話から考えると子どもは既にコロナに知らず知らずに感染し抗体を持っているのではないかと。

もし抗体を持っているのであればそんな成長期の子どもにワクチン接種なんて恐ろしすぎます。

これから微力ですが子どもへのワクチン接種を阻止すべくなにかしらの行動をして行こうと思います。

 

お天道様はみてござるデス目