5歳以上の子ども達にワクチン接種が始まろうとしています。

本当に必要ですか?

 

今朝のニュースでとある小児科医師が言ってました。

”予想される第7波に備えて免疫をつけるためお子さまも是非接種を!!と。

素人の私でさえ”えぇぇぇぇチーン突っ込みどころ満載なんですけど・・・と呆れました。

まず、2回接種後もウイルスが変異してしまって効果が薄れたので3回目接種なんでしょ?

しかも2回目接種後から8ヵ月経過を何の根拠も示さず6ヵ月後に短縮しましたよね。

突っ込み1,ワクチン効果が続くうちに第7波が来るんですよね。

突っ込み2,そしていつか来る第7波はオミクロンなんですよね?

子ども達自身自己免疫能力が既にありますけど。

ちなみに3回目接種と子供用ワクチンはは初期株用のワクチンですよ。だから在庫処分と言われるんです。

ファイザーがオミクロン用のワクチン開発に着手とニュースになっていましたもんね。

 

諸外国でさえ子どもへの接種は慎重になっていて

ワクチン先進国のイギリスでさえ18歳以下の子ども達は1回の接種だそうです。

ドイツの大手製薬会社バイエルンの開発部長が国際フォーラムではっきり

新型コロナのmRNAワクチンは細胞・遺伝子治療薬と明言しました。

この動画は直ぐに削除されてしまったようです。

それも不思議なんですよね。

本来の民主主義国家であれば賛成意見・反対意見・中立意見様々な意見が公に出るはずです。

でもこと新型コロナワクチンに関しては賛成意見以外は全て削除されるという現象が

起きています。しかも賛成意見の科学的根拠はほぼないというお粗末な状態です。

流石に私の周りでもこの異常事態に少しづつ気が付いてきました。

 

大人は良いんですOK。自分が安心したい為納得して接種を受けるのですから。

でも子どもは違います。

狭い交友関係の私の周りでさえこれってワクチンの副作用じゃね?の症状の方が結構います。

・20代で健康な男性が突如心臓に水がたまり緊急入院。その後入退院の繰り返し。

さらに若年性の白内障を発症。いずれも原因不明。

・知人の娘さん、現在授乳中なのですがワクチン接種した後に腕の腫れと高熱。母乳を飲んでいた赤ちゃんも高熱を発症したそうです。

・友人の一人は接種後職場に戻り突然気を失ったそうです。事務所に誰もおらず気を失った際顔面を何かに強打したらしく気付いたら口の周りが血だらけだったそうです。

”マスクがあって良かったわ~アップ”と太っ腹な友人はのたまっていましたウシシ

・息子の周りの子たちは最近胸が痛いと言い出している子が増えてきているとか。

 

今回の第6波、私の周りでも発症した子どもたちは沢山いますが、どの子も無症状か風邪症状です。全国でもコロナで亡くなった子は0人です。

そんな健康な子ども達に1年という超短期間で開発され中長期のデータが全くない新薬を接種させますか?

もし子どもに何かあったら接種した医師、国は責任を取ってくれるんでしょうか?

残念ながら現在副作用と思われる方の窓口はほぼない状態です。

ようやく大阪の一部、名古屋市が受け皿を作ると発表しましたが。

そんな状態なのに何故そんなに焦るんでしょうか?

子どもの重症化がほぼ0人なのに何故そんなに健康な子どもに打たせたいのでしょうか。

何故データが揃うまでもう少し待てないのでしょうか?

 

流石に医師たちも立ち上がり始めました。

コロナ政策変更のチラシ最終確定版(20211205) (honbetsu-cl.com)

 

こどもコロナプラットフォームはこどもたちにコロナワクチンを接種してはならないと考える賛同者の集まりです (kodomocorona.com)

 

ad20220208snh (jcovid.net)