お久しぶりでございますあせる4ヵ月ぶりはてなマーク

今年も色々ありまして、

春に父が動けなくなり緊急入院ゲッソリ

父があちこち手を出していた良くわからない事業(はてなマーク)を暗中模索で

探り始めました。まるで洞窟探検状態です・・・

 

そして老老介護状態だった母の介護も本格的に始まりあせる

そんな中、自分の不注意で転んで顔面強打チーン

ワタクシ生まれて初めて縫いました汗

20針近く・・・・(恥)。。。

しかも顔面ダウン ま、今後嫁に行く予定もないのでウシシ

ほぼ治りましたがチョキ

 

そして週末、息子共々”サポート詐欺”に引っ掛かりましたむかっ

冷静に考えれば詐欺と気付けたことが、たまたま色々な事が重なり

見抜けずイラッイラッ 最後の最後で気付いたのだけど、時既に遅し。。。

25,000円、あっという間に持っていかれました手裏剣 

 

と、色々災難続きに聞こえますが、もちろん楽しい事もありましたので

全然オッケーOKOKOK

た~まに命の洗濯をしにいつもの山小屋にも行ってます富士山

今年は新しいお客さんがいました。

 

そのお客さんです照れ

玄関わきのポストの上。

長年、来てますが初めてです。

キセキレイという鳥らしいです。

 

翌朝、こっそり覗くと・・・・

 

びっくりびっくりびっくりびっくりラブラブ

玉子から孵ったばかりのヒナがいましたラブ

 

親鳥が餌を探しに行っている間は静かにしてますが、

 

動く気配を感じると・・・照れ

メッチャ可愛い~~~ラブラブ

 

親鳥は人が近づいてもじっと耐えているので、

なるべくストレスを与えないように遠くからこっそり覗くようにはしていましたが、

動物好きの息子は気になって気になってソワソワしてしたあせる

 

乗馬もソーシャルディスタンスがばっちり取れるので行ってますよウシシ

 

右下の白い物体は担当Mちゃんの愛息子、

ハリネズミのアポロ君ウシシ

でも、

馬息子はこのちっちゃい物体が不気味でしょうがないらしく、

近づけると顔をそむけます。

しつこく近づけ続けた結果、息子固まりました(^_^;)。

 

で、タイトルのゴミ屋敷ですが・・・あせる

鬼の居ぬ間にではないですが、父が入院したので

やっと実家の片付けに着手することが出来ました~。

 

が!

 

恐ろしいほど父がゴミを集めまくり、しかも小さいものから大型なものまで

長年に渡りでその量たるやプロの業者も驚くほど叫び

やっと手を付けはじめたところでいつ片付くか・・・しょぼん

でもやっとです。

父が家にいる間は頑として片付けさせてくれなかったので

今がチャンスアップ

 

これはお見せできる極々一部です。

 

色々抱えてしまっている私に同情して実家の片付けは叔父が一手に引き受けて

くれていますOK

 

昨日片付いていたのに片付けた下からまたゴミが出て来て

またゴミの山。。。ドクロ

出てきたゴミをここに集積させてますえーん

 

はぁ~・・・・

ですが、綺麗な実家になることをも夢見て続けます筋肉