中学受験のピークは無事に超えたようですね・・・合格

今年も沢山のドラマがあったのでしょうね・・・

お疲れ様でしたほっこりと思わずにはいられません。

 

息子は受験期間中は自宅学習という名目の連休中シラー

部屋にこもってレゴ組み立てに夢中なんですけど、

その隙を狙って必ずと言っていいくらいニャンコが息子の膝の

上を占領しますグラサン

ちょっと妙な姿勢になっても絶対にどきません!!

 

息子も困っていますが、ぜーーーったいどかないらしいです汗

どかそうとすると、マジで噛みつかれるらしくガーン

息子、諦めておりますあせる

 

重いんだよね。。。とちょっと困り顔の息子なのでした~

 

こちらは膝、空いたっびっくりと占拠する寸前に阻止され不満顔の猫娘(^_^;)

 

 

 

久しぶりの馬息子ラブラブ

 

緊急事態宣言中で中々会いに行けず、担当Mちゃんが送ってくれました。

たぶん日本に一人しかいないらしい馬専門のマッサージ師さんの

マッサージを受けうっとり顔の馬息子ラブ

人見知りの馬息子もこの方には終始リラ~ックスだったとか。

そりゃそうでしょう~ウシシ

母も受けたいラブとお願いしたら、”馬のみ”だそうです。

馬になりたいと本気で思いましたウシシ