すごーく久しぶりの更新ですあせる

航空祭もなく、各地の基地を訪ねることも出来ず大人しく過ごしておりました照れ

遅ればせながら本年も宜しくお願いいたしますニコ

 

外出もままならい昨今なので、ちょっとおウチ時間を贅沢にしようと

買ってしまいました~ラブ

 

 

口コミでは受信が弱くてテレビが見れないパンチ!とのコメントが多くありましたが

我が家では割とよく映りまして、

ゆったりお風呂で好きなドリンクを飲みながら楽しんでいますOK

Youtubeも見れるし我が家ではなかなかの優れものキラキラ

 

そしておうち時間でやっていることは相変らずこれですウシシ

ムーミンハウス作り

でも中々進まず、このシリーズを組み立て始めて3年が過ぎましたあせる

今年中には完成させたい!!

 

とにかく遅いのですえーん

例えばこの書斎デスク

まず全体的にサーモンピンクに塗りまして、

 

鉛筆でなんとなーくの木目を描き

 

数回、こげ茶の絵の具で塗り重ね

間もなく完成ニコニコ

 

のはずが・・・・

 

失敗ゲッソリ

表面の塗装を剥がし、再度塗りなおしショボーン

 

で、実はこの作業3回目ですえーん 

こんな事を繰り返してばかりなので進まないんですしょぼん

そしてだんだん嫌になり中断・・・・

の繰り返しですショック

 

完成したものがこちらです。

 

椅子のサイズはSDカードと同じくらい

老眼には中々堪えるサイズ・・・・

 

ちょっと前に完成した本棚

本棚は意外とサクサク作れましたが、本の作成で挫折ダウン

4ヵ月休養ウシシ

 

こちらはムーミンパパとムーミンママのベッドです。

 

さてさて、こんな調子でいつ完成できるか・・・

おうち時間、いくらあっても足りませんあせる